E判だった僕が1年で偏差値30上げ旧帝に逆転合格した話

偏差値40から一年で、しかも独学で旧帝大に逆転合格しました。自分の経験を生かして、大学受験を制する勉強法について書いていきます。受験生のみなさん一緒に頑張りましょう!

E判定から独学で旧帝・早慶に合格する方法は存在します

f:id:nagoyannp7:20170821220438j:plain

こんにちは。

 

このサイトでは、旧帝に偏差値40、E判定から大逆転を果たした僕の受験経験を活かし、皆さんに有益な情報をお伝えしていきます。

 

大学受験ってよく考えれば、ものすごく効率化可能なんですよ。

できるだけ楽して、確実に受かる方法は存在します。

 

・偏差値40~50

・だけど志望校が宮廷、早慶、マーチ関関同立

・(高校が自称進学校)

・(浪人生)

 

などなど、現在どんな状況であっても関係ありません。

 

無駄な努力(労力)を省き、意義のある勉強をすれば誰だって成績は伸びます。

 

センター8割突破なんて簡単だし、二次試験で6割とるのだって簡単です。

 

塾に100万払って毎日夜遅くまで自習室に閉じこもって勉強し、帰りの電車でストレスと疲れで顔を引きつらせ、眠い目を擦りながら単語帳を覚える受験生。そんなに努力しても大半はMARCHや地方国立大学しか受かりません。それすら受からない受験生もいます。

 

自分がやっている勉強は正しいのか、意義のあるものなのかということを全く考えずに、盲目的に配られた教材を勉強するだけでは成績は伸びないのです。

 

実はやるべきことは非常に単純で、一年間、正しい手順で正しい努力をするだけです。そこに予備校や塾という要素は不必要です。そのことに気付けるかどうかです。

 

このサイトにたどり着いた方は、大学受験には攻略法があるのではないか、効率的な正しい手順があるのではないか、という思考に至った優秀な方々でしょう。

 

僕のサイトで正しい勉強法を学んでください。今までの何倍ものスピードで効率的に成績を上げることが可能になります。そして念願の志望校にも確実に合格できます。

 

 

少し考えれば当然ですよね。

 

一年間、受かるように勉強するのです。受かるように勉強する手順はこのサイトに書いてあるのです。受験生全員がこのサイトを見るようなことがない限り、このサイトにたどり着いたあなたはもう合格を手にしたに等しいのです。

 

 

自己紹介

f:id:nagoyannp7:20170821221448j:plain

 

僕は地元の平凡な高校(偏差値50)出身で、3年に上がる頃、始めに受けたマーク模試の偏差値は40でした。ちなみに英語は1割しか取れませんでした。。。模試結果を見たとき、戦慄しました。

 

高校ではまあ上位2割くらいに入っていて、マーチなんて余裕だろうと思っていました。しかし、現実は厳しくMARCHも地方の国公立大学もE判定でした。

 

当時のマーク模試の成績です。

f:id:nagoyannp7:20170828125931j:plain

 

 

ビビッて自分の高校の進学先を調べたら、、、マーチに合格するのは年に一人いるかいないかのレベル。ほとんどは専門学校や短大に進学していました。このままじゃ絶対マーチに受からない。。。

 

そんな最底辺から、僕は一年間で旧帝に逆転合格を果たしました。

 

闇雲に勉強したら100%受からなかったでしょう。勉強法を改善し効率化を図ったからこそ、通常の受験生の何倍もの速さで成績を伸ばし、合格を掴み取れたのです。

 

僕が効率化を図った数々の手法をこのサイトで紹介します。

 

目次は下リンクです。

www.win-win77.com